メンズ乳液ってなに??

こんにちは   けんとです!

 

 

今回は 

 

あまり知られていない

メンズ乳液

についてシェアします!

 

 

この記事を最後まで読めば、

 

 

あなたは

あの半沢直樹にも出演している

吉沢亮さんのような

すべすべ肌が手に入ります

                    

 

      f:id:kento1510:20200902215344j:image  

 

周りの女の子は

あなたのことを裏で

 

 

「〇〇肌綺麗だし

スキンケア教えてもらおうかな」

「清潔感あるよねぇ」

 

 

と女の子からの視線

間違いなしです!

 

 

また男性からも

「頼むからスキンケア教えてくれ」

「最近〇〇モテていいなぁ〜」

など言われ

 

 

男性からも

注目されるでしょう

 

f:id:kento1510:20200902220922j:image

 

 

逆にこの記事を最後まで

読まなければ、

 

 

あなたは肌荒れに気づかず

すべすべ肌どころか

ボロボロな肌

また戻ってしまうでしょう!

 

 

せっかく良くなりたいと

思って始めたスキンケアで

元と同じ状態など

なりたくありませんよね?

 

 

f:id:kento1510:20200902221912j:image

 

そもそもメンズ乳液って??

 

メンズ乳液は一般的なものに比べ

皮脂過剰に重きを置いています

少し??な状態だと思いますが、

 

 

男性の多くは

インナードライ肌といって

肌の内部乾燥が激しく

皮脂が過剰に分泌されています

 

 

男性は肌内部の乾燥を防ぐために

メンズ乳液

取り入れる必要があり、

ベタつき改善効果があります!

 

 

ただ、私のように

アレルギー性皮膚炎など

お持ちの方は皮膚に優しい

無添加なものをお使いください!

 

 

f:id:kento1510:20200902223344j:image

 

ではいったい

メンズ乳液をどのように使うのか

 

 

使い方はいたって簡単です!

 

ステップ1

手のひらに適量とって下さい!

 

 

ステップ2

顔全体にやさしく馴染ませる

浸透させようと強くこするのは

肌を痛める原因ですので

やめましょう!

 

 

ポイント!

1.おでこ、鼻のあたりのTゾーン

と呼ばれるあたりは

たっぷり使用すると

ニキビの原因になるので注意!

 

 

この2ステップを日々行うことで

肌内部の乾燥及び保湿

がしっかりとでき

 

 

イケメン俳優のような

すべすべのイケメン肌へ

あなたを近づけてくれます。

 

 

      f:id:kento1510:20200902224339j:image

 

ぜひ今日から実践して下さい!

 

まずはやってみる!

   つづけてみる!

一緒に始めてみませんか?

 

 

それではまた✌️やぁ