最近流行りのサウナから学ぶ入浴中にやってほしい簡単なこととは??

こんにちは。  けんとです!

 

 

今回は、

 

 

最近流行りのサウナから

学ぶ入浴中にやってほしい

簡単なこと

 

 

についてシェアします!

 

 

この記事を最後まで読めば、

 

 

あなたは

自信を持って外出できる

みずみずしい肌を

手に入れることができます。

 

     f:id:kento1510:20200906223046j:image

 

サークルやアルバイトの

後輩の女の子は

あなたのことを

 

 

「〇〇先輩イケメンになりましたね」

「今度ご飯いきましょう」

 

 

と誘われるようになり

大学の先輩から憧れの先輩へと

変わること間違いなし。

 

 

あなたと話す後輩の女の子は

緊張してしまい

顔が真っ赤に!

 

 

あのカッコいい先輩って

〇〇さんよねぇ〜!!

  f:id:kento1510:20200906230846j:image

 

と周りから注目されます。

 

 

逆にこの記事を最後まで

読まなければ、

 

 

ガサガサな肌に

ボツボツのニキビ

 

 

到底見せられる

肌ではありません。

 

 

後輩からは

ニキビマンとしていじられ

 

 

1人の優しい先輩

としかみられないでしょう

 

    f:id:kento1510:20200906232739j:image

 

ではいったい

サウナから学ぶ

入浴中にやってほしい

簡単なこととは??

 

 

それは、

 

 

水シャワーです。

 

     f:id:kento1510:20200906232839j:image

 

入浴をしないといけないのに

なぜ水シャワー??

と思ったそこのあなた

 

 

私も一人暮らしを経験した中で

水を貯めることは現実的に

厳しく水シャワーなら少しは 

代わりになると思ったからです。

 

 

また水シャワーは

肌質や疲労回復に

効果的なのは有名で  

 

 

有名人が湯船と水風呂を

交互に入る交代浴は

テレビでも取り上げられるほど

利用されています。

 

 

その中でも

水風呂に近づける唯一の方法が

水シャワーだとゆうことです。

 

 

活用もこれひとつ!

 

 

1.入浴後お風呂を上がる前に

冷水で体の患部を冷やすこと。

 

これのみです!

 

 

これを続けるだけで

あなたの肌質を改善し

 

みずみずしい肌に

近づけてくれます。

 

      f:id:kento1510:20200906234051j:image

 

ぜひ今日から実践してください!

 

 

最後に

この記事が役に立ったら

保存いいねしてください!

 

 

それではまた✌️やぁ