おばあちゃんの食事から学ぶかかさず行なっているイロハとは

こんにちは。  けんとです!

 

 

今回は、

 

 

おばあちゃんの食事から学ぶ

欠かさず行なっているイロハ

 

 

についてシェアします!

 

 

この記事を最後まで読めば、

 

 

あなたは

長い期間にわたり

すべすべ肌を

手に入れることができます。

f:id:kento1510:20200908175232j:image

 

周りの女の子は

あなたのことを裏で

 

 

「〇〇肌綺麗になってる!」

「〇〇がスキンケアとかやめてよ(笑)

 

 

と女の子とも距離が近くなり

会話が増えます!

 

 

今までは友達としか見られなかった

あなたが

いつもの宅飲みメンバーに!!

 

 

あなたの好きな長澤まさみ似の

あの子と付き合えるかも??

 

    f:id:kento1510:20200908181815j:image

 

逆にこの記事を最後まで

読まなければ、

 

 

あなたは

仲良くなった男女のメンバーから

外され裏でニキビ扱い

 

 

男同士で愚痴を言う毎日

なんの進展もなしに

 

 

このまま大学生活

時間が経っていくだけです。

 

f:id:kento1510:20200908182342j:image

 

このような生活を

送りたくないあなた!

 

 

特別にこのイロハについて

お教えします。

 

それは

 

 

暴飲暴食しない。

 

f:id:kento1510:20200908182558j:image

 

当たり前のことと

思うかもしれませんが

意外とできていない人が多いです。

 

 

潰れるまで飲み

外に行くのがきついと

ピザ、牛丼、コンビニ弁当

運動なし

 

f:id:kento1510:20200908183130j:image

 

 

 

おばあちゃんがこのような

食事をしていますか?

 

 

この行動をしていては

肌なんて綺麗にはなりません。

 

 

食事やお酒をストレス発散

にしているあなたは

 

 

適度な量を食べて飲むことを

意識しましょう!

 

f:id:kento1510:20200908183451j:image

 

ぜひ今日の食事から見直して

実践してください!

 

 

最後に

この記事が役に立ったら

今すぐブログいいね

シェアしてください!

 

 

それではまた✌️やぁ